« 愛知県三河湾のり弁当 | トップページ | 夏 花火 »

2025.07.21

うな重

土用の丑の日(7月20日)

うなぎと天ぷらの昼食事

Pxl_20250719

 

 

 

« 愛知県三河湾のり弁当 | トップページ | 夏 花火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しずかさん

コメントありがとう。

お元気そうで、ブログでの活躍拝見しています。

昨日も、うなぎ料理の食事でました。

ギョウザの食事思い出しました。

お久しぶりです😄
お元気でいらっしゃいますか?
うなぎ国に住んでいながら、うなぎは久しく食べていません。
いつの頃からかからだが受けつけなくなりました(; ;)

めりいさん

忘れないで、いてくれてありがとう。


がいしゅつもできない生活、老人になると
昔を懐かしむ毎日です。

うなぎ飯のコメントありがとう。

ご無沙汰です~

豪華なウナギにびっくりです(^^)/

アワビ、食べたいね。

豪勢な食事してますね。

昨日はアワビで、しあわせ~~~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛知県三河湾のり弁当 | トップページ | 夏 花火 »

2026年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

紹介ブログ