« もう少しで満開 | トップページ | 北海道函館弁当 »
朝霧駅近辺 満開です
桜の季節もおわりですね
写真提供:NN氏
ラメール近辺の桜も昨日の強風ですっかり葉桜になりました。桜からサツキ、アジサイへとステージは変わっていきますが引き続き追っかけていきます。N..N.。
投稿: N.N | 2025.04.18 16:10
シネマさん
シネマさんのブログ閉店ですか。
もうブログのじだいではないのですかね。
食べ物ブログで名前をあげたのに。
投稿: 管理人 | 2025.04.18 07:55
Gooブログ、終了です。どうすればいいのか・・・・!
投稿: シネマ大好き娘 | 2025.04.18 02:53
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
ラメール近辺の桜も昨日の強風ですっかり葉桜になりました。桜からサツキ、アジサイへとステージは変わっていきますが引き続き追っかけていきます。N..N.。
投稿: N.N | 2025.04.18 16:10
シネマさん
シネマさんのブログ閉店ですか。
もうブログのじだいではないのですかね。
食べ物ブログで名前をあげたのに。
投稿: 管理人 | 2025.04.18 07:55
Gooブログ、終了です。どうすればいいのか・・・・!
投稿: シネマ大好き娘 | 2025.04.18 02:53