« やtっと桜 | トップページ | さくら満開 »
桜、満開も近いです
写真提供:NN氏
シネマさん
入学式とさくら満開いい景色ですね。
私は、8日に明石城のさくら見物です。
長かった冬もやっとおわりですね。
投稿: 管理人 | 2025.04.04 12:03
久し振りに職場の桜堪能しました!
投稿: シネマ大好き娘 | 2025.04.04 02:49
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
シネマさん
入学式とさくら満開いい景色ですね。
私は、8日に明石城のさくら見物です。
長かった冬もやっとおわりですね。
投稿: 管理人 | 2025.04.04 12:03
久し振りに職場の桜堪能しました!
投稿: シネマ大好き娘 | 2025.04.04 02:49