« デジカメ教室=PC取り込み編 | トップページ | 10月、朝顔咲いています »

2007.10.01

こんなもの当たりました

J証券の懸賞に応募したらトースターとお皿、マグカップ、スプーン、フォーク(各2本)の朝食用セットが当たりました。

応募したのを忘れていました。現在使っているトースターなど捨てるわけにもいかず、とりあえず部屋の隅にダンボール箱に入ったまま積んであります。

Photo

Photo_2

« デジカメ教室=PC取り込み編 | トップページ | 10月、朝顔咲いています »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

merryさん
訪問とコメントありがとう。

当たったのは良かったですが、トースター2つあっても邪魔です。
そこでオークションに出しましたが全く値がつきません。どこの家もトースター2つはいらないのでしょう。

あらっ!
豪華な賞品が当たりましたね~
ラッキーね!

今年の年末ジャンボにも挑戦してみて下さいね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: こんなもの当たりました:

« デジカメ教室=PC取り込み編 | トップページ | 10月、朝顔咲いています »

2026年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

紹介ブログ