« バージョンアップ(推奨)をクリック | トップページ | 松井秀喜 新野球の館 »

2005.11.29

ダイエット

daietoX

健康を考えて、痩せようと思って8月ころスポーツジムで勧められてL-カルニチン入りのサプリメントを3ヶ月飲みましたが期待するほどの効果が出ませんでした。
着ている服のズボンがほとんど着れなくなってきました。、体重が増えた分はほとんど腹周りに脂肪がついたようです。
そこで、肥満は健康にも良くないしで再度減量に挑戦することにしました。今回のは、1,700円で2月半くらい使えます。現在、約66kです。これを3kくらい減らそうと思っています。 

« バージョンアップ(推奨)をクリック | トップページ | 松井秀喜 新野球の館 »

健康」カテゴリの記事

コメント

やっちゃん
朝6時に来ていただいたのですね。まだ寝ていました。
コーヒーも出さずにごめんなさい。

カルニチンの情報ありがとう。150日で25kの減量はすごいですね。私は、その1/10くらい減量できればいいのです。5ヶ月継続ですか、前は3ヶ月で止めましたので今度は半年やってみます。

昨日、TVでカルニチン効果で痩せた体験談をやっていました。
勿論宣伝の為ですから飲んだら誰でも・・・と言うわけではないでしょうが、150日で25kgなんて・・・
そういう人は元々が大きいのです。
ラメールさんは10%程度だから効果が出てきにくいのかもしれませんね。
5ヶ月は継続しなくてはいけないのかも??
頑張って下さい。

kimiさん
訪問とコメントありがとう。

旅のネタがつきたので挑戦中のダイエットについて書きました。水泳やっておられるのでしたらスラットした体型の持ち主なんでしょうね。うらやましい。
4日のテレビで背骨が蛇のように曲がっていると肥ると言ってましたが、私はそれにあたるようです。

久しぶりに遊びにきました~♪
旅のお写真&HPをみにきましたが
ダイエットの文字が目について・・・・
私は、水泳6年目です、痩せませんが風邪をひかなくなりました
お腹の肉はネジルのが効果的だとインストラクターから聞きました
ダイエットがんばってくださいね!

しずかさん
応援メッセージありがとう。

普通に食べてダイエットできるでしょうか。
L-カルニチンには、食べて減量できる効能があると宣伝しています。前回は、3ヶ月で止めましたが。

ラメールさん、焦らず気長にダイエットにチャレンジしてくださいね!
このテンプレも可愛くてGOODです!

やっちゃん
訪問とコメントありがとう。

肥満度の計算ありがとう。10%の肥満ぐらいならいいのですが、それが止まることなく増え続いていることなんです。どこかで止めないと70kになったら遅いですよね。

テンプレは適当に変えています。タイトルは「森の中のクジラ」でした。

BMIを計算すると確かに10%程度肥満傾向にありますね。
少しずつ少しずつ・・・と言うのが変化に気づきにくいのかも知れませんね。
これ以上太ってからよりも、今が再挑戦に最適かも?
頑張って下さい!!

PS:このページもイメージ一新ですね!
白い鯨?・・・可愛いですね!   
グリーン系統は気持ちを穏やかにさせる効果大ですね。

しずかさん
おはようございます。

165cmで66kです。6年前は60kでした。
年々増えて何処まで行くのと言う感じです。
このあたりで止めないといけないと思いダイエットへの再挑戦です。肥満は万病の元です。

私にはどうしてもラメールさんが、ダイエットが必要な体型であるようなイメージが湧きません。ちなみに身長はおいくつぐらいですか?

やっちゃん
訪問とコメントありがとう。
私は、7月~9月に一度L-カルニリン入りのサプリメントを飲んでいるのです。効果は見られずでした。今回は再挑戦です。

「飲むだけで痩せる」・・・ダイエットをしようと思っている人に対しては物凄く魅力的な言葉ですね!
もしかして? 本当に飲むだけで痩せるかも?・・・なんて信じたくなります。
私など学生時代であったら絶対飛びついています。
「駄目元」で気楽に挑戦してみて下さい。
効果が出た!・・・と報告があるのを楽しみにしていますよ。

やっちゃん
訪問とコメントありがとう。
テレビでL-カルニチンがダイエットによいと放映されたようです。ドラッグストアーに行くとダイエットサプリメントにはかならずL-カルニチンが入っています。
飲むだけで痩せるのでしたら苦労はないでえすよね。でも試してみます。

「カルチニン」 はて? どこかで見覚えが・・・
と思ったらこのサイトの右下にありました。

「肥満」は本当に健康を阻害する第一の原因ですね? ダイエットも中々効果が目に見えないと励みになりませんね。
私も今回、富山へ帰省して10日間で1.5kg程度太って帰ってきましたが元の体重になかなか戻りません・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18950/7374497

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

» カルニチン [カルニチンでダイエット]
Lカルニチンってなに? L−カルニチンは、食肉から1日100〜300mgほど補給されるといわれていますが、加齢による生合成能(基礎代謝力)低下、またストレスの多い生活環境で、必要量のL−カルニチンの自然補給は困難と言われていま...... [続きを読む]

« バージョンアップ(推奨)をクリック | トップページ | 松井秀喜 新野球の館 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

紹介ブログ

book

カテゴリー